​企業整理収納

​■サービスご利用の流れ■

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お困り事、ご要望、お打合せ・サービスの希望時期もお聞かせください。

AdobeStock_108611143.jpeg

ヒアリング(無料)

コーディネーターが貴社に訪問いたします。

オフィスの状態、お客様のご要望、ご予算、

作業内容等を考慮し、最適なプランをご提案いたします。

21-07-27-09-23-13-973_deco_edited.jpg

チーム編成

お申込み後、ご要望に適したチーム編成を行います。

企業整理収納の実践研修を受けたスタッフが、

最高のチームワークでサポートいたします。

AdobeStock_440383194.jpeg

現地確認

実際の作業チームがお伺いし、詳細な現地確認を行います。

ブランニング

持続可能な快適環境を作るために、

お客様のご希望に沿った整理収納プランを作成します。

21-07-27-09-50-20-656_deco_edited.jpg

ご提案

作成したプランを共有し、必要に応じて修正を行いながら、

お客様のビジョンと作業プランを一致させます。

AdobeStock_156510905.jpeg

購入代行(オプション)

ご希望に応じて、必要な収納用品の購入を代行いたします。

AdobeStock_352025021.jpeg
21-07-27-09-37-49-867_deco_edited.jpg

作業

役割分担、スケジュール、スペースの確保等を効率的に行い、

丁寧かつスピーディーな作業に努めます。

完了

お客様に現地を確認いただき、作業完了です。

安心メンテナンス(オプション)

定期的に訪問し、作業場所の整理作業、アドバイス等を行います。

フィードバック

一度いただいたご縁を、大切に繋げていけるように。

ご感想やお気づきになった点など、

どんなことでもお気軽にご連絡ください。

お客様によりご満足いただけるよう、

日々改善に努めてまいります。