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実例紹介
ケイリーでどのような支援をしているのかを【A社様】の事例で紹介いたします。
『業務を可視化し、細やかなマニュアルを作成してのデータ入力代行』
お困りごと
データ入力が膨大で、営業社員の負担となっている。
戦略立案等のコア業務に時間をかけられない。
ご支援内容
『手書き日報のデータ入力代行』
細部に及ぶデータの入力が多く、
複数ある拠点がそれぞれの暗黙知で作業を行っていたため、
内容にバラツキがあり、データ集約に手間がかかっていました。
○専属チームを組み、業務マニュアルを作成○
全拠点分を集約し、お客様と細やかに連携しながら
継続的に業務の効率化を図っています。
メリット
外からの視点を活かした「業務のムラ・ムダ」の気付きを活かし、
お客様のコストは全体で半分以下に!
また、従業員様の負担軽減や組織の戦略的な配置換えなど、
持続的な事業成長につながる業務効率化になったとのお声を頂戴しました。
💡ポイント💡
企業が内製で行っているバックオフィス業務は、
マニュアル化していないことがほとんど。
経験則や暗黙知で成り立っていることが多いのです。
その為、
「担当が休職・退職したらやり方が分からない」
「作業する人によって、バラつきがでてしまう」
というようなことも。
正確で均質な業務のため、
ケイリーではマニュアル作成のお手伝いも行います。
マニュアルは、誰もがその業務を行えるよう
お作りいたします。
その場合、ご支援終了後でも、
業務の効率化にお役立ていただくことが可能です。
申し込みまでの流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。
ケイリーパートナーズでは、
パーパスの時代に、より良い人財活用を叶えることを目標とし、
将来へとつながる取り組みを行う企業様をご支援致します。
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