top of page
あらゆるオフィスの整理整頓を受け付けております。
オフィス棚の整理整頓

「こんなお悩みを解決します!」

倉庫のビフォーの状況
Before

●書類や資料、備品がバラバラで      探すのに時間がかかる

●通常業務が多忙で
 片付ける時間がない
 
●個人情報や重要書類の
   管理方法がわからない

●商材、什器、備品を
 使いやすく収納したい

●業務のためのスペースを
   広げたい

 

お客様の業務内容やご要望に合わせて、
持続可能な整頓された
環境作りを目指します!

倉庫のアフターの状況
After

整理された環境は、

仕事の効率化、

過剰発注を防止しての経費削減、

ストレスの軽減、

安全性の向上などにつながります!

環境改善をして、
快適にお仕事しませんか?

ビジネスミーティング
整理収納の流れ図

※事前に「サービスご利用の流れ」をご確認ください。

*は有料オプション

お客様の声|企業整理収納のサービスを受けた感想
SNSのアカウントだけは作ったものの、本業で手一杯の日々。 HPを見て、問合せフォームから連絡したのが最初です。 「社外の方にできる?」とはじめは不安がありましたが、 自社の価値観

まずは​お気軽にご相談ください!

サービス|企業整理収納
bottom of page