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業務の可視化による、正確でスピーディーな作業

企業が内製で行っているバックオフィス業務は、

マニュアル化していないことがほとんど。

経験則や暗黙知で成り立っていることが多いのです。

この場合、

「担当者がいなくなってしまうと出来ない、分からない」

「作業する人によって作業の質がばらついてしまう」

といったお悩みにつながる可能性があります。

そこで、ケイリーでは、お困りごとの業務を可視化し、
細やかなマニュアルを作成します。

 

マニュアル作成により、

弊社に業務代行となった際にも、

均質なサービスと業務の効率化を実現しています。

作成したマニュアルは、お客様とも共有し、

業務にお役立ていただけるようになっています。

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丁寧な寄り添いと、

外部だからこその目線を活かした

業務代行のプランニング

一番大切にしていることが、

お客様からのヒアリングです。

ヒアリングの内容を受けて、

お困りごとを解決するために、

弊社できるご支援業務を明確化します。

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A様:代行業務「バックオフィス」

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複数ある店舗のデータ入力を依頼しました。

その結果、全体の3分の1がコストダウン!

さらに、

従業員の作業の軽減や組織の配置換えなど、

新しい取り組みを行うきっかけにもなりました。

毎日のようにあるデータ入力は、

月末には数百件単位にもなる為、

社員の負担が大きい業務でした。

また、

店舗それぞれでのデータ入力のため、

入力データの集約など手間もかかっていました。

ケイリーにこのデータ入力を委託することで、

実際の作業負担の軽減はもちろん、

それぞれの店舗の

「業務プロセスの実態」を把握でき、

全体の業務効率化の機会を得られたことが

大きかったと思います。

外部目線で、

専門的な知識を活かした

業務の分析と実践を行ってくれたので、

大変満足しています。

ケイリーのサービスは、

経理業務、SNS支援、バックオフィス、

整理収納と幅広くございますので、

柔軟に組み合わせながら

支援業務をプランニング致します。

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経理支援のご依頼だったけれど、

お話をお伺いしてみると、

お悩みの解決に必要なご支援が

オフィスの整理収納」だった

ということもあります。

お悩みの解決策が分からない、

何を依頼したらいいかわからないという場合も、

まずはお気軽にご相談ください。

お客様に寄り添い、

お悩みやお困りごとを解決できるよう、

ケイリーのお役に立てる形を

ご提案させていただきます。

また、ご契約後も、

定期的なヒアリングを継続し、

お客様のお仕事状況や時期によって、

ご支援方法を改善していくなど、

細やかに対応して参ります。

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