top of page
オフィス整理
■サービスご利用の流れ■
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お困り事、ご要望、お打合せ・サービスの希望時期もお聞かせください。
ヒアリング(無料)
コーディネーターが貴社に訪問いたします。
オフィスの状態、お客様のご要望、ご予算、
作業内容等を考慮し、最適なプランをご提案いたします。
チーム編成
お申込み後、ご要望に適したチーム編成を行います。
企業整理収納の実践研修を受けたスタッフが、
最高のチームワークでサポートいたします。
現地確認
実際の作業チームがお伺いし、詳細な現地確認を行います。
ブランニング
持続可能な快適環境を作るために、
お客様のご希望に沿った整理収納プランを作成します。
ご提案
作成したプランを共有し、必要に応じて修正を行いながら、
お客様のビジョンと作業プランを一致させます。
購入代行(オプション)
ご希望に応じて、必要な収納用品の購入を代行いたします。
作業
役割分担、スケジュール、スペースの確保等を効率的に行い、
丁寧かつスピーディーな作業に努めます。
完了
お客様に現地を確認いただき、作業完了です。
安心メンテナンス(オプション)
定期的に訪問し、作業場所の整理作業、アドバイス等を行います。
フィードバック
一度いただいたご縁を、大切に繋げていけるように。
ご感想やお気づきになった点など、
どんなことでもお気軽にご連絡ください。
お客様によりご満足いただけるよう、
日々改善に努めてまいります。
bottom of page