top of page
  • 執筆者の写真ケイリーパートナーズ

第7回ふくしま産業賞 『福島民報社奨励賞』受賞


12月4日㈰付の福島民報新聞にて、 素晴らしい地域企業の皆さまとともに 光栄な機会をいただくことができました。

「誰もが自分らしい調和で働き 社会とつながっている来を目指して」 2019年10月に設立した弊社は


想いに共感くださるお客様をはじめ、 たくさんの幸せなご縁をいただくことで、 少しずつ、少しずつ、 チャレンジの幅を拡げてくることができました。


皆さまのお導きに、あらためて御礼申し上げます。

メンバー17名のほとんどが子育て真っ最中。 家庭でも地域でも様々な役割を担い 忙しく過ごす毎日ですが、 それぞれが大切に想うものを大切にしながら、 生き生きと働いています。

これからも、互いへの感謝を忘れず、 最高のチームワークで、 お客様から信頼いただける誠実な仕事を 重ねてまいります。

まだ3年目を迎えたばかりの弊社が このように素晴らしい賞を頂戴したことは、 あたたかい激励と今後への期待が 込められているものと気持ちを引き締めております。

これからも、想いに曇りのない取り組みを 一歩ずつ誠実に重ねてまいります。

皆さま、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ケイリーパートナーズ

役員・スタッフ一同


Comments


bottom of page