top of page
  • 執筆者の写真ケイリーパートナーズ

第7回ふくしま経済・産業・ものづくり賞(ふくしま産業賞)



\第7回ふくしま経済・産業・ものづくり賞/       (ふくしま産業賞)

3月14日㈪、郡山市にて表彰式が執り行われ、 弊社からは代表取締役COOの鷲谷が出席いたしました。

福島への熱い想いを胸に、優れたものづくりや 先進的な取り組みを行う素晴らしい皆様との 幸せなご縁をいただき、今後の事業活動に向けて 決意を新たにする機会となりました。

中小企業庁の角野然生長官のご講演は、 昨今の国際情勢を踏まえた緊急対策や コロナ禍の中小企業の業況など、 情報をアップデートする好機に。

中でも大きく頷きながら拝聴したのが、 「自己変革の5つの壁」と 「対話型の伴走支援」の必要性。 福島民報のyoutubeチャンネルで ご覧いただけます。 ➤➤「第7回ふくしま産業賞 表彰式」 https://youtu.be/6_1UX__WjdY

まだまだ小さな歩みを重ねる弊社ですが、 地域に多様な働き方を提案する 役割をしっかりと果たしながら、 地域企業の皆様にとって より良い伴走者となれるよう、 自らを成長させながら 持続可能な歩みを進めてまいります。

皆様、今後ともご指導のほど よろしくお願い申し上げます。

bottom of page