先日運動会の振替休日に子連れ出勤をしました!
- ケイリーパートナーズ

- 6月17日
- 読了時間: 1分

♪ 𓈒𓂃꙳⋆
こんにちは!
ケイリーパートナーズです。
本日は社員Tがお届けします。
先日運動会の振替休日に子連れ出勤をしました!
ボールプールに入り、
ぬいぐるみと遊んだり
宿題をしたりと
普段、静かに待っていてくれる娘ですが
今日は≪特別≫に郵便局まで郵便物を出しにも
付き合ってくれました🏣
娘は
「ママの仕事、いろいろあるんだね!」と
興味津々(^▽^)✨
一緒に行くことで、
なんだか娘と一緒に働いているような
そんな気分になりました(^^♪
子連れ出勤を通して
娘自身何か新しい発見をしてくれたらと思います^^
温かく受け入れてくれる職場に感謝💕
親子で充実した時間を過ごすことができました。




コメント