top of page

先日運動会の振替休日に子連れ出勤をしました!

♪ 𓈒𓂃꙳⋆

こんにちは!

ケイリーパートナーズです。

本日は社員Tがお届けします。

先日運動会の振替休日に子連れ出勤をしました!

ボールプールに入り、

ぬいぐるみと遊んだり

宿題をしたりと

普段、静かに待っていてくれる娘ですが

今日は≪特別≫に郵便局まで郵便物を出しにも

付き合ってくれました🏣

娘は

「ママの仕事、いろいろあるんだね!」と

興味津々(^▽^)✨

一緒に行くことで、

なんだか娘と一緒に働いているような

そんな気分になりました(^^♪

子連れ出勤を通して

娘自身何か新しい発見をしてくれたらと思います^^

温かく受け入れてくれる職場に感謝💕

親子で充実した時間を過ごすことができました。

コメント


bottom of page