top of page

温かい雰囲気があふれる、自慢のチームです。👔✨

♪ 𓈒𓂃꙳⋆

こんにちは!

ケイリーパートナーズです。

本日は社員Tがお届けします。

5月に入り、各地で中・高体連大会や

運動会の応援の声が聞こえてくる季節となりました。

そんな活気ある空気に誘われてか、

今日のオフィスでも微笑ましい「応援」の光景が🌟

「今日ネクタイ締めなくちゃいけないんだけど、誰かできる人いないかなぁ?」

という社長の困りごとに、

「私、できるかも!」

「娘も高校でネクタイ締めてて…できるかな?」

と、二人のお子さんを育てるママスタッフ2人がサッと手助けに☺

真剣にネクタイを整えるスタッフ!!

その様子をパシャリと撮影するスタッフ📸

そんな光景を見ていた周りからは

「社長にもできないことあるんだね~!」

「あるんですよ!」 と返してオフィスに笑顔が溢れます。

できないことを隠すのではなく、みんなで笑って支え合う。

そんな温かい雰囲気があふれる、自慢のチームです。👔✨

※無事、素敵にネクタイをつけることができました♡

コメント


bottom of page