温かい雰囲気があふれる、自慢のチームです。👔✨
- ケイリーパートナーズ

- 5月28日
- 読了時間: 1分

♪ 𓈒𓂃꙳⋆
こんにちは!
ケイリーパートナーズです。
本日は社員Tがお届けします。
5月に入り、各地で中・高体連大会や
運動会の応援の声が聞こえてくる季節となりました。
そんな活気ある空気に誘われてか、
今日のオフィスでも微笑ましい「応援」の光景が🌟
「今日ネクタイ締めなくちゃいけないんだけど、誰かできる人いないかなぁ?」
という社長の困りごとに、
「私、できるかも!」
「娘も高校でネクタイ締めてて…できるかな?」
と、二人のお子さんを育てるママスタッフ2人がサッと手助けに☺
真剣にネクタイを整えるスタッフ!!
その様子をパシャリと撮影するスタッフ📸
そんな光景を見ていた周りからは
「社長にもできないことあるんだね~!」
「あるんですよ!」 と返してオフィスに笑顔が溢れます。
できないことを隠すのではなく、みんなで笑って支え合う。
そんな温かい雰囲気があふれる、自慢のチームです。👔✨
※無事、素敵にネクタイをつけることができました♡




コメント