top of page
  • 執筆者の写真ケイリーパートナーズ

Newサービス開始✨『企業内整理収納』承ります!

オフィス整理収納を 代行いたします!


「こんなお悩みを解決いたします!」

●書類や資料、備品がバラバラで 探すのに時間がかかる ●個人情報や重要書類の 管理方法がわからない ●業務のためのスペースを広げたい


お客様の業務内容やご要望に合わせて、 持続可能な整頓された 環境作りを目指します!


整理された環境は、 仕事の効率化、 過剰発注を防止しての経費削減、 ストレスの軽減、 安全性の向上などにつながります!


企業内整理の研修をうけたスタッフが お伺いいたします。


環境改善をして、 快適にお仕事しませんか?

訪問の上、お見積もりいたします。 お気軽にお問い合わせください。




bottom of page